プロフィール

Dr.Yoshimoto

Author:Dr.Yoshimoto
世田谷区奥沢 吉本診療所 院長 Dr.Yoshimoto です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



冬の軽井沢

連休を利用して軽井沢に行ってきました。交通の便も良くなり以前は冬は行けなかった場所に多くの方が行けるようになりました。冬の一時期のみイルミネーションがきれいだと聞いていたので行ってみました。最初は旧軽井沢銀座の入り口にあるものです。次に軽井沢駅近くの矢ヶ崎公園のものです。迫力はありませんが、氷点下2度くらいの空気の中でみる景色はキーンと張りつめています。また家の軒先には1m以上にもなるつららが出来ています。東京都とは少し違う景色を楽しんできました。
IMG_1042_s.jpgIMG_1046_s.jpg
IMG_1061_s.jpg


明けましておめでとうございます

最近日本にいるときは毎年恒例のマリーナの餅つきに行ってます。本日も朝8時に家を出て9時から10時過ぎまで餅をついてきました。昨日の嵐のような風がおさまり快晴のなか杵を振り上げ頑張ってきました。おかげで腕の筋肉はぱんぱんです。これから家族で自分でついた餅を食べようと思います。みなさま今年も一年よろしくお願いいたします。
IMG_1022_s.jpgIMG_1023_s.jpg
IMG_1028_s.jpg

| ホーム |


 ホーム 


