プロフィール

Dr.Yoshimoto

Author:Dr.Yoshimoto
世田谷区奥沢 吉本診療所 院長 Dr.Yoshimoto です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三崎港めぐり

10月24日は曇りでしたが、船で釣りとクルージングに行きました。最近相模湾ではあまり魚がつれませんが、今回も朝8時に船を出し、マリーナ近くのいなだ(ぶりの小さいもの)狙いの遊漁船の群れに近づき魚を狙います。こませを振りながら頑張りますが一向にあたりはありませんし周りの船もどうやら釣れていません。場所を変え頑張ってみますが残念ながら今回はいなだはだめでした。そのかわり今が旬のカワハギは少し釣れました。肝がだいぶ多くなり刺身にはもってこいです。昼になり城ヶ島近くの有名な三崎港に立ち寄りみんなで昼食です。定食1200円で十分食べ応えがありました。
DSCF3145_s.jpgDSCF3147_s.jpg
ついでに三崎の魚介のマーケットできんめの干物とマグロの刺身をお土産に買いました。さすがに寒くなり、海の遊びもしばらくはお休みでしょう。また来年つりなど頑張ります。
DSCF3139_s.jpgDSCF3150_s.jpg

スポンサーサイト

初冠雪は近いか

連休の初日は朝のうち雨で落ち着きませんでしたが、午後からは晴れてきました。朝のうちは少し雨が残りましたが、医局の後輩の船の進水式が行われ、出席してきました。午後からは御殿場に行ってきました。渋滞もなくすんなり行けましたが、インターを降りてからはアウトレットを目指す車で大渋滞でした。久しぶりに行く御殿場でしたが、ゆっくりできました。翌朝窓から見た富士山です。もう冠雪も近いのでしょうか。久しぶりの富士山でした。DSC00610_s.jpg
近くには朽ち果てたロータスエスプリが置いてあるところがあり、くるま好きの私としては残念な思いです
DSC00611_s.jpg

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。