プロフィール

Dr.Yoshimoto

Author:Dr.Yoshimoto
世田谷区奥沢 吉本診療所 院長 Dr.Yoshimoto です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



朝日を見ながら

連休の夜中ということで普段スポーツに興味が少ない私でも起きてサッカーを見ました。アメリカの怒涛の攻撃はすごく昔の浦和レッズを見ているようでしたが、ばてないところが大きく違いました。ほんとに普段は見てないのでコメントできませんが、男性のサッカーよりよりクリーンなところが印象的でした。後半戦アメリカが追加点を入れたころに日の出が始まり、終了したころには明るくなっていました。今日は日本人みんながいい気分でいれた一日でした。
IMG_2182-s.jpgIMG_2183-s.jpg



吉本診療所納涼会

7月15日の金曜日は吉本診療所の納涼会です。古くは父の時代から自宅でみんなでビールを飲んで元気になろうという催しでしたが、さすがに全員が入りきれなくなりレストランで行うようになりました。今年は特にこの時期でも暑くみんなネクタイなしでフランクに飲めました。2次会は自宅で行うのが恒例になっており、今回も満員になりました。去年は友人からもらった南極の氷で大いに盛り上がりましたが、ことしは少しある残りを出し忘れました。来年まであれば出しますよー。最後はみんなで写真を撮ってお開きです。連休前に引き留めてすみませんでした。また来年もやりますよー。
DSCF4316-s.jpgDSCF4341-s.jpg
DSCF4377-s.jpgDSCF4378-s.jpg


| ホーム |


 ホーム 


