プロフィール

Dr.Yoshimoto

Author:Dr.Yoshimoto
世田谷区奥沢 吉本診療所 院長 Dr.Yoshimoto です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



京都の桜

少し遅くなりましたが4月12日に家内と娘が京都に行ってきました。ちょうど桜が満開できれいな景色だったとのことで、写真でも伝わりますね。とてもきれいなので自分は行ってませんが見てみてください。まずは嵐山から仁和寺のおむろ桜です。低いところに咲くようです。
s-IMG_1570.jpgs-IMG_1586.jpgs-IMG_1588.jpg
夜には清水寺に行きライトアップされた桜が見れたようです。清水の舞台や市内がきれいです。
s-IMG_1633.jpgs-IMG_1636.jpgs-IMG_1640.jpg
s-IMG_1642.jpgs-IMG_1645.jpg
今京都などの小旅行は簡単にいけるのですねー。私も少し考えを変えてみないといけないようです。







マリーナを変えました

いままでは船を陸上に置いて使う時だけ海に降ろしていましたが、船をもっと有効に使いたい思いが以前よりあり、4月から海上係留に変えました。4月13日は朝から用意してマリーナの移動です。今回からは浦賀に置くことにしました。みんなで移動して係留のロープの調節やフェンダー(いわゆる浮き球)の調節を行いました。これからはもっと海に親しめると思います。
s-DSCF8671.jpgs-DSCF8678.jpgs-DSCF8682.jpg



| ホーム |


 ホーム 


