プロフィール

Dr.Yoshimoto

Author:Dr.Yoshimoto
世田谷区奥沢 吉本診療所 院長 Dr.Yoshimoto です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッドブルエアーレース

6月5日は朝から雨で気分が晴れないままマリーナに集合です。前回船を出した時にアンカーが海底に引っかかりチェーんごと海に置いてきたのでまず回収です。30分ほど船を走らせ海岸近くの水深10mのところに目印のブイが浮いています。さっそく引っ張ってみますがびくともしません。そこで先端のアンカーをあきらめ電気のこぎりでチェーンをカットし、白井さんが持ってきてくれたアンカーを接続し完了です。一旦マリーナに帰り給油後幕張にに向け出発です。
s-IMG_1485.jpgs-IMG_1493.jpgs-IMG_1514.jpg
浦賀から幕張海浜公園までは約2時間で到着で、我々の到着時には多くの船が先着していました。午後1時からレース開始ですが、慣熟飛行がありました。帰宅後テレビで日本の室屋選手が優勝したのを見ましたが、船の上からは全く状況は判らず雰囲気のみでした。1時間ほど見て帰りましたが空のF1と言われるだけのことはあるいい経験でした。
s-IMG_1521.jpgs-IMG_1524.jpgs-IMG_1526.jpg
s-IMG_1544.jpgs-IMG_1549.jpg






スポンサーサイト

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。