プロフィール

Dr.Yoshimoto

Author:Dr.Yoshimoto
世田谷区奥沢 吉本診療所 院長 Dr.Yoshimoto です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



釣りは難しいです

昨日はアジ釣りに行ってまいりました。結果はゼロでしたが医師会の釣りクラブのメンバーもなかなか釣れなかったようです。我々は23日の夕方にマリーナに到着し、宴会をかねて明日の準備です(何もしませんが)。伊東の持参のカツオを賞味いたしました。
s-IMG_3826.jpgs-IMG_3830.jpg
朝は5時起きで船を5時半には出します。マリーナの朝焼けと浦賀の日の出です。
頑張って釣りはするものの釣果なくカサゴがやっと釣れました。釣りはもう少し気合を入れないとだめですね。
s-IMG_3839.jpgs-IMG_3846.jpgs-IMG_3868.jpg



ポケモンGO

日本でも今日からポケモンGOが配信されていますね。早速娘に頼んでインストールしてもらいました。昼に家族からボールアイテムが吉本診療所の前の壁画のところでゲットできるのを聞いていたので早速ゲットできました。少しは世間についていかないといけませんね。
IMG_3825.jpg

| ホーム |


 ホーム 


