プロフィール

Dr.Yoshimoto

Author:Dr.Yoshimoto
世田谷区奥沢 吉本診療所 院長 Dr.Yoshimoto です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釣りクラブ納涼会

昨日夜は少し涼しく納涼会には絶好の機会でした。医師会には釣りクラブがあり、そのメンバーと一緒に屋形船に乗ってきました。夕刻5時半に品川を出て、お台場に到着です。そこには多くの屋形船がすでに到着し、それぞれ宴会が進んでいるようです。我々も少し飲んで船の上で記念撮影です。後ろにはフジテレビの社屋が見えます。
IMG_0582.jpgIMG_0598.jpgIMG_0591.jpg
帰るころには日も暮れて暗くなり、ウォーターフロントをゆっくり進みます。話題の築地市場を海側から眺め後ろには東京タワーがあります。レインボーブリッジもライティングがきれいになります。
IMG_0621.jpg
夜はきれいな屋形船の船着き場ですが、昼はあまり見ないほうがいいでしょうか。また来年企画してください。
IMG_0631.jpg



スポンサーサイト

JCCAミーティング筑波

少し遅くなりましたが、7月2日につくばサーキットに古い車のレースがあったので車好きと一緒に行ってきました。天候は快晴で汗ばむ中パドックを歩いてみてきました。葉巻型のフォーミュラーカーあり(ブリティッシュレーシンググリーンとゴールドリーフのロータス2台がいます)。
IMG_7336.jpgIMG_7343.jpg
1960-1970年代の車が国産や外車を問わず昔に戻ったようにいます。スカイライン2000GTは非常に懐かしくかんじます。しかしながらあまりの暑さに早々と帰宅の途についてしまいました。また涼しくなったら見に行きます。
IMG_7324.jpgIMG_7326.jpgIMG_7364.jpg
IMG_7371.jpgIMG_7381.jpgIMG_7379.jpg


| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。