fc2ブログ

プロフィール

Dr.Yoshimoto

Author:Dr.Yoshimoto
世田谷区奥沢 吉本診療所 院長 Dr.Yoshimoto です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最後もビールで乾杯

帰る日が来ました。今日はプラハからミュンヘンまで370kmをバスで移動です。チェコ最後はもっとも有名なビールメーカであるピルスナー・ウルケルという会社のあるピルスナービール発祥の地であるプルゼニュに寄り、工場見学です。近代的な作成法の原点となった地下にある涼しい場所の大きなビール桶で作られたビールを試飲させてもらいました。最近はビヤ樽はアルミ製になり昔のイメージがなくなり年配の男のお腹をビヤ樽にたとえたのが当たり前の時期がありましたがめっきり少なくなりました。お昼もビヤホールでビールで乾杯です。みなさまお付き合いいただきありがとうございました。また来年
s-IMG_1220.jpgs-IMG_1246.jpgs-IMG_1254.jpg
s-IMG_1272.jpg


スポンサーサイト



<< 第50回日本胆道学会学術集会拡大プログラム委員会 | ホーム | 小泉元首相の昼食とプラハ市内 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム