プロフィール

Dr.Yoshimoto

Author:Dr.Yoshimoto
世田谷区奥沢 吉本診療所 院長 Dr.Yoshimoto です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


モンテ・チェルビーノ観光

今日はやはり山岳観光です。普段はスイス側から見るマッターホルンはイタリアではモンテ・チェルビーノと言われます。そのふもとの街チェルビニアまで車で1時間半です。山は午後になると上昇気流で雲が山頂にかかりやすくなり、早めに写真を撮ります。まずはブルー湖から逆さモンテ・チェルビーノ撮影です。カモが泳いでおりなかなか波が静かにならず、完璧なものは撮れませんでした。当たり前ですが、反対から見てもマッターホルンに見えますね。
IMG_0840.jpgIMG_8069.jpgIMG_0881.jpg
大きなロープウェイを乗り継ぎプラトーローザ展望台に到着です。この付近は雪が残り多くの現地の方がスキーをしていました。ここからはマッターホルンは雲に隠れて見えませんでしたが、クラインマッターホルンはよく見えました。
IMG_0896.jpgIMG_0908.jpgIMG_0928.jpg
帰りも中間駅で雲が切れるのを待ちましたが、残念ながら見えませんでした。
IMG_0944.jpgIMG_0971.jpg
スイス側と違って、とても空いていてゆっくり観光できるのは最高です。

スポンサーサイト

<< アオスタの街 | ホーム | 鉄道経由の移動 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


