FC2ブログ

プロフィール

Dr.Yoshimoto

Author:Dr.Yoshimoto
世田谷区奥沢 吉本診療所 院長 Dr.Yoshimoto です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

JCCA ニューイヤー ミーティング

昨日は朝からお台場で開催された日本クラシックカー協会主催の会合に参加して来ました。朝6時過ぎに起き用意をして車で出発しようとしたのですが、寒いためエンジンの具合が悪く、かぶってしまいすぐエンストしてしまします。何とかふかしながら、走っているうちに走れるようになり、首都高経由でお台場に到着です。すでに多くの車が並んでおり、私も決められた位置に止めました。
IMG_0781.jpgIMG_0783.jpg
9時に開会式が行われ、今年はイギリス車のコンクールデレガンスが行われ、参加した12台の品評がジャーナリストにより行われました。結果は45年ジャガーEタイプを所有される方が優勝されました。毎日乗られており、素晴らしい状態の車でした。
IMG_0787.jpgIMG_0790.jpgIMG_0795.jpg
表彰された3台が並んでいます
IMG_0816.jpg

他の場所には、トヨタ2000GT、セリカ、ブルーバードなどの様々な昭和の名車が並んでいます。
IMG_0808.jpgIMG_0810.jpgIMG_0811.jpg
私の車はこの中のどれかですが、お判りでしょうか
IMG_0817.jpg
古い車はデザインも個性的で、感性がありとてもいいものです。
今後とも大切にしていくつもりです。
スポンサーサイト

<< 桜少し咲いてます | ホーム | 今年もよろしくお願いします >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム