FC2ブログ

プロフィール

Dr.Yoshimoto

Author:Dr.Yoshimoto
世田谷区奥沢 吉本診療所 院長 Dr.Yoshimoto です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ラ・リューヌ山登山電車からサンセバスチャンへ

天気が良ければビスケー湾を一望できるというラ・リューヌ山に登る登山電車に午後から乗りましたが、結果は濃い雲の中でまったく見えませんでした。やはり山は朝登らなくては駄目ですね。晴れていれば見える案内板を参照してください。
IMG_5654.jpgIMG_5659.jpgIMG_5660.jpg
世界どこでもバカンスの人が多いのは同じですね。
IMG_5670.jpg
その後1時間弱でサンセバスチャンに到着です。スペインの北に位置し、フランスのすぐ近くの大西洋に面したバスク地方の中心です。ちょうど夏の祭りが一週間ある間で街はごった返しています。大きな人形が練り歩き子供たちがくっついていきます。風船売りや路地も人だらけです。
IMG_5677.jpgIMG_5683.jpgIMG_5687.jpg
この日はこの地区の美味しいレストランで食事で、スペイン流の前菜のあとタラの料理が出ました。そのあと、お祭り中毎晩10時から花火があるということで、ホテルの横から少し小雨のなか楽しみました。花火の横に見えるのが今回泊まったホテルです。
IMG_5692.jpgIMG_5714.jpg



スポンサーサイト

<< サンセバスチャン市内観光 | ホーム | サンセバスチャンに向かう途中 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム