プロフィール

Dr.Yoshimoto

Author:Dr.Yoshimoto
世田谷区奥沢 吉本診療所 院長 Dr.Yoshimoto です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


パリにやってきました

旅行も終わりに近くなってきました。夕方にホテルに入り、疲れてはいたのですが、ホテルの近くに昔新婚旅行の時に行ったレストランがあるのが判り、行ってみました。ホテルからオペラ駅を過ぎて少し行くと懐かしいレストランがありました。28年前の5月やはり旅行の最後のパリで、ガイドブックを頼りに当時から日本語メニューのあったこの店に来ました。魚介類がとてもおいしかったのを覚えていました。昔と店のロゴは変わっていませんが、変わったのは私の体型でしょう。昼にプランタンのグルメ館でゲランドの塩を買いましたがこのときも小さなねずみがいましたが、このレストランでも窓の外にねずみがいて写真に撮れました。パリ在住の日本人によるとねずみは当たり前だそうです。その代わりゴキブリはいないそうです。
DSC00251_s.jpgDSC00249_s.jpg
DSC00250_s.jpg
これはおまけのねずみです
IMG_1923_s.jpg
これもおまけで、28年前の私です



スポンサーサイト

<< パリでのんびりとしました | ホーム | スイレンで有名な >>


コメント

お世話になっております

Hi Dr.Yoshimoto,
何時もお世話になっております、感謝しております。
尾山台ハッピーロードから、先生のHPにたどり着きました、立ち寄らせて頂きます。
診察室の先生とは違うご尊顔に拝し、笑いを禁じ得ませんでした。
Mont-Saint-Michelの作品、長時間粘りましたね!! 時々刻々変容するMont-Saint-Michel、素敵です。
次回作品に期待しております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


