プロフィール

Dr.Yoshimoto

Author:Dr.Yoshimoto
世田谷区奥沢 吉本診療所 院長 Dr.Yoshimoto です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


羊がいっぱい

今回の旅行は英国の北の方から南下していくルートでしたが、どこに行っても羊だらけでした。これは湖水地方の中で一番大きなウインダミア湖近くのニアソーリー村のヒルトップにあるピーターラビット作者の家の前の羊たちです。同じ風景はイギリスのどこでも見られ高速道路の脇にはずっとこの風景が広がっていました。湖水地方はのんびりした時間が流れていました
DSCF0222_s.jpgDSCF0248_s.jpg

スポンサーサイト

<< イギリスの田舎風景 | ホーム | ミリタリー・タトゥーって何ですか >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: さっそく

> さっそく拝見させていただきました!!
> かなり本格的なブログで恐縮してしまいました(笑)
> 今後もぶらりとこのサイトを訪れてみたいと思います!それにしても羊の頭が黒くてちょっと怖いですね。。

Re: さっそく

返事有り難うございます。少しずつホームページの閲覧率を上げたいと思います。よろしくお願いします。吉本一哉

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


